FC2ブログ

【ワールド馬鹿グランプリ】

さっそく、糞くだらないニュースを一つご紹介したいと思います。

これは、今年の5月中旬。私の事業が頓挫して精神的に大ダメージを負っていた時に発見したニュースです。

世界は広い。

人間は、どれだけ落ち込んでいたとしても、想像を超えた下らないものに出会うと笑って元気をもらうものです。

「カナダのドーナッツ店で女子大生脱糞。店員に便を投げつけ御用」

なかなかのパワーワードです。

介護士をしていた時に、認知症の高齢者から便を投げられたという話を同僚から聞いたことがありましたが、
飲食店の友人から便が空中を舞った話は聞いたことがありません。

事件が起きたのはカナダにある「Tim Hortons(ティムホートンズ)」というドーナッツ屋さん。
お昼過ぎで、他のお客さんも多く入店していたようです。

現れたのはこの女性。

180520_canada3.png

監視カメラの映像の切り抜きですが、どうも店員に「トイレを貸してほしい」と訴えているようです。

その後、お客様以外の使用は控えて頂いている旨を店員が伝えると

180520_canada5.png

脱糞です。

レジの前。

他のお客さんからも見える位置。

外の通行人からもお尻が見えてしまったことでしょう。

しかもこの後、なかなかの勢いで店員に便を投げつけます。

動物園のゴリラが観光客に便を投げる行動をとることがあるようですが

この女性は、ゴリラの要素が隔世遺伝をしてしまっているのか

もしくはご両親のどちらかがゴリラなのかもしれません。

一連の動画は下記をご覧ください。


女子大生、店員に便投げつけ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

そう@社会福祉士

Author:そう@社会福祉士
はじめまして!
社会福祉士として働いている「そう」と申します。

このブログを始めるきっかけは、自身の大きな失敗です。
自分一人では到底抱えきれず、
ふとした時に不安感や焦燥感で少し辛くなってしまうことがあります。

しかし、悩んでいたって仕方ない。
どうせ生きなきゃならないんだったら、笑っていたほうが少しはマシなんじゃないかってことで

楽しく面白く記事更新をしていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR